Nicotto Town


雪うさぎが呟く


凄瞬18切符

経験が無いから使ってみたい!と主張するダンナ。9月10日までに5回は使い切れないと思うので、チケットショップで3回分残っているのを買った。

どこへ行くのかって?一度は私の用で、姫路まで日帰り。残り2回分は、2人で広島日帰りの草むしり・・・

ほぼ始発で出かけ、最終で帰宅する素敵なスケジュールを組んでくれた。滞広島時間は3時間!!!その間にフルパワーで草むしりをするんだそうだ。

私は何度も18切符使ったことがある。実家のある広島の「宮島口」から、当時ダンナがいた千葉の「柏」まで(100駅)が最高で、他にもちょくちょくお安く遊びまわった。

でも、座席を確保しようと思えば、昼ごはんもパンをかじるだけでホームで並ぶとか、数分の乗り換えには荷物を抱えて階段を駆け上がるとか、それなりの苦労がある。

なんだか、ダンナが足手まといになりそうだわ・・・

アバター
2014/08/26 20:49
遠距離だったんですね~^0^❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.