Nicotto Town


雪うさぎが呟く


夏が終わる

涼しくなるのはうれしいのだけど。ことしはとうとう西瓜食べずじまい。海にも行かなかった。かき氷さえ食べていない。

来年も夏は来るけれど、来年の夏に私がいる保証はないなぁと思ってしまう、何時からだろう。ここ10年くらいで、親世代が次々になくなってしまったからかなぁ。

明日はどこかの喫茶店でいいから、かき氷食べようか。パックに入った角切り西瓜買おうか。海は車窓から見える。八月が終わってしまう前に、夏をそうっと見送りたい。


アバター
2014/09/21 06:04
震災以来、海水浴には行きません^^; でもスイカとかき氷は毎年食べます^^
アバター
2014/09/01 03:09
やりたいことはやっておいたほうがいい・・・そう思います。私も。
アバター
2014/08/30 21:43
最近は ある日突然 季節が変わってるような気がする
今回は月曜日に秋になった
前の日までは外出すると 
帰ったらすぐに服を全部脱ぎ捨てて水浴びして肌のべたべた感を取り去りたいと思ったのに
次の日は服を着たままだった
アバター
2014/08/30 15:40
今年は夏の終わりが早いように思えます・・・
アバター
2014/08/30 13:35
暑いのは苦手ですが、夏の終わりは
何だか寂しいですね・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.