Nicotto Town


雪うさぎが呟く


怖い話

暑い夏には怖い話を読むのが一番!とネットでまとめサイトを見ていたのだが、読み終わらないうちに涼しくなってしまった。来年になったら、どこまで見たかわからなくなりそう。
がんばって最後までみようかどうか悩むところ。

だいたい似たようなパターンが多いので、読み流してしまうのだ。あっ!とかおうっ!とか言いたくなるような斬新な???怪談はないのかな(^^)

アバター
2014/09/23 00:32
川遊びをしている人をデジカメで撮影しようとしたら,モニター内のその人の周囲に顔を認識する枠が無数に出た…っていうのはコワくな~い?
アバター
2014/09/22 14:02
テレビで見た方が映像があって怖いのかも
来年に持ち越すなら、最初から読まないと忘れちゃってるんじゃない!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.