Nicotto Town


雪うさぎが呟く


サイクリング

いつも買うインスタントコーヒーが、ちょっと離れたお店で安売り。在庫があまりないので買いに出かけるついで?に、淀川の堤防沿いをサイクリングしようとダンナが言う。

リラックマパスタ皿交換用のシールの付いたローソンパンを買ってもっていこうという甘言にはまって、往復20キロを折りたたみのミニサイクルで走る羽目になった。

久しぶりの自転車だから、サドルが痛くてお尻が割れそう(割れてるけど)左右にずらしながらせかせかとペダルを踏む。

ダンナは、以前心臓の検査で引っかかってエルゴメーターとやらをこがされた時に、何時までも平気でこいでいるので医師に「もういいです」といわれたアスリート。ついて行くのはけっこう大変。

ついでにいえば、脾臓が腫れてるかと押してみようとした医師が腹筋に邪魔されてあきらめた過去もある。

ダンナは平気で帰って来たが、私は疲れた。次回誘われたら、私だけレンタルの電動自転車にしてやろう(^^)

アバター
2014/09/23 17:18
すごいですね~。
往復20km、@0@
お尻と足がもちません。。。-0-;;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.