Nicotto Town


雪うさぎが呟く


泣きっ面に蜂って・・・

最近の私だな・・・と凹む。胃の調子が戻ったと思うと、喉が痛くなって風邪らしく熱まで出てきた。右の手首が痛むのはなぜかなぁ、包丁が使いづらい。ハリネズミが先週からずっと水しか飲まない。眠ってばかりの母針を起こして水を飲ませているが、その軽さと暖かさが切ない。

良いことは単発で、悪いことはまとまって来るように思うのは考えすぎなんだろうけれど。そのうちにはラッキーとハッピーが目白押しで来るといいなぁ。整理券を配るほどね(^^)

アバター
2014/10/01 17:47
私も右腕が痛くなったあと風邪をひいたみたいで、微熱がでました。
なんで、手が痛くなったのか不明でした。
アバター
2014/09/29 21:40
私もずっと左ひじが痛み、大変でした。
3ヶ月くらい・・・
主婦は働きすぎなんですよね。
お大事にしてください。
アバター
2014/09/28 13:50
悪いことの方が感じやすいかもしれませんね(;^_^A アセアセ…

いいことって、当たり前の様に感じてしまう場合が多いし(O.O;)(o。o;)
アバター
2014/09/27 23:27
私も目白押しを待ってるひとりです^^
アバター
2014/09/27 20:54
お察しします。何はともあれ、
お体をまず大切に!
アバター
2014/09/27 20:38
大丈夫!
きっと目白押しでやってくる!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.