Nicotto Town


雪うさぎが呟く


やってみたい副業

何ができるかなぁ、の方がまず問題。転勤族と結婚したので長いこと主婦業しかしていない。客観的に見て何のスキルもない・・・
ざっぱな性格なので、家事も家政婦が務まるレベルではない(^^)

子供は育てたけれど、男児は少々の怪我はしかたないとおもっていたから、ベビーシッターなどは恐ろしくてできない。

ダンナが少しばかりの農地を相続で受け継いだから、まあ、農業だなぁ、するとしたら引越しをして。鍬を振るう腰つきが堂に入っていると農家のおじちゃんにほめてもらったらしい(義母の話によると「あんたんとこのヨメは農家から来たんか」ときかれたとか)

でも副業と言えるほど成果が上がるかどうかはちょっとなぁ・・・

アバター
2014/11/12 23:23
副業だから まあぼちぼちでいいのかも
自給自足の意味ならば 十分副業になりそうですが。^^
アバター
2014/11/12 21:41
トンボ玉が、あるじゃありませんか♪
アバター
2014/11/12 21:39
農地があるのは羨ましいです。
でも、管理は大変そうですね。。。
黄色のヘルメットはその後、ご活躍ですか??
アバター
2014/11/12 15:54
農業素敵です(=●^0^●=)
アバター
2014/11/12 15:53
農業ですか~
農業人口減ってるからね~貴重だよ
庭でもあれば自分の家で食べるものを作るくらいのことは
やってみたいと思たこともありましたが
今やりたくないです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.