Nicotto Town


雪うさぎが呟く


はりねずみのガチャ

ショッピングモールで「ちんまりはりねずみ」というガチャを見かけた。全部で9種類。普通におきているのが2種、指にかけるとぶら下がるように見えるのが3種、半分丸まっているのが3種に、シークレットで「ミミナガハリネズミ」が一つ。

できれば普通に起きている形の普通の針色のが出るようにと、200円入れてハンドルを回す。扉のおくからプラカプセルを取り出すドキドキの瞬間。

普通の針色、起きているポーズ「やった!」とよく見るとなんか違う・・・これは・・・シークレットのミミナガハリネズミ。

レアだとかシークレットだとか、いつもだったらうれしいかもしれないが、今度ばかりは普通のが欲しかったよー。

アバター
2014/12/05 15:53
ミミナガじゃないほうが見た目はかわいいですね
アバター
2014/11/26 21:28
ミミナガ ハリネズミという種類があるのですね。
現物の写真を見てみたいです。^^
アバター
2014/11/26 20:20
リアルガチャですね^^
もう一回チャレンジしちゃうのかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.