Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ぷんぷん!

昨夜ダンナが少し残念そうに「そういえば正月に私が実家にいないのは今回が初めてだねぇ」と言った。行かないように説得したのは私だ・・・

義母も亡くなって、同居していた妹が住んでいるダンナの実家。義妹には義妹の家族があるのに年越しに押しかけるのは迷惑だろう。

普通、自分の家族と年越しをしないか?私や子供は家族じゃないのか?とむっとした。ダンナの親孝行に付き合って、私は正月に自分の実家で年越しをしたことは一度も無い。ダンナ実家で風呂に入る間もない「嫁働き」を黙ってこなした苦労、全然わかっていない。

腹が立ったので、背中を向けて寝てやったぞ(^^)

アバター
2015/01/01 14:05
元妻が亡くなって 元妻の実家にも行かなくなった ・・・・ 
離婚したときから行ってないけど 歩いて10分だから
アバター
2014/12/30 14:48
よくできたお嫁さんの見本の様な
のんのさんを尊敬しています♪

そこまでしっかりお嫁さんとして
出来る方は素晴らしいですね★
アバター
2014/12/29 22:17
ゆっくり年越ししてね。
今までお疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)
アバター
2014/12/29 13:07
いつまでも子供なんだよね。男は。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

初めての、のんびりお正月ですね!
ゆっくり楽しんでください。o(^▽^)o



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.