Nicotto Town


雪うさぎが呟く


友人から見た自分の性格

私は片づけが苦手だし、興味の無いことは10回きいても憶えられないし、子供の頃はすぐに迷子になって親をこまらせていた。でも電話番号や物の値段はよく記憶に残る。最近流行の?発達障害、グレーゾーンなのかもとじぶんで思わないでもない。

今の時代ならすぐにイジメのターゲットにされそうだけれど、のんびりした時代に育ったからか、それも個性ということで、それなりに友人はいる。

物の見方が変わっていて?面白い時があるらしい。今でも「あなた、むかしからちょっとかわってたもんね」ですむので古くからの友人はありがたい(^^)

でも、この際一言、言っておきたい。「私にとってはこれが普通だい・・・」
あはは。

アバター
2015/02/20 22:34
私も少し変わった子だったかもしれません。
でも、それって個性ですからー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.