Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ギター講座終了

自分のミニアコギにネット通販で買った弦を張り替えて猛練習したかいがあって、あまり和を乱さずに無事卒業?本当に久しぶりに真面目に取り組むと、昔初めてギターを買ってもらった頃を思い出す。

兄に『頼むからその曲を繰り返し弾くのは止めてくれ』と言われた(^^)
クラシックギターの練習曲で、弾けるのがその2曲しかなかったからだろう。PENSAND EN
TI(悲しき涙?)とロマンスっていうの。さすがにもう忘れてしまって弾けなくなってるけど。

アコギの弦もクラシックギターの弦も張り替えたら、少しはましな音になった気がする。でも、もうちょっと高いギター(^^)が欲しくもなった。練習が続いてうまく弾けるようになったら、考えよう。そのうち嫌になってやめそうな気もするし、今度はダンナから『頼むから・・・』と言われそうだ。

へたくそだからうまくなるために練習するのであって、嫌がらせをしているつもりは毛頭無いのだが。

アバター
2015/05/08 09:53
私の世代では ギターを始めるきっかけは
「禁じられた遊び」でした。
アバター
2015/04/28 11:21
一生懸命、打ち込むって大事ですよね。年々、気力根気がなくなってきた私。見習わないとd(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.