Nicotto Town


雪うさぎが呟く


OH!さかな

山口の周防大島にいる釣り好きの息子3が、クール宅急便で釣った魚を送ってくれた、着払いで・・・

ハマチはづけにして、あらはゆでてほぐしてでんぶに。チヌはダンナがどうしてもと言うので昆布締めにして、あらは煮付ける。アジは開いて塩をし、扇風機で干物作成中。

次は真鯛をリクエストしておこうか(^^)

アバター
2015/05/03 11:31
奇遇ですね、、、私は昨夜、昆布を大量にもらって
お鍋いっぱいに煮付けにする夢を見ました。
雪うさぎさんはリアルだったんですね、、、!
アバター
2015/04/30 23:10
瀬戸内海のおさかな いいですね



着払いかよ と つっこみをひとつ
アバター
2015/04/29 13:09
WOWOW
大漁ですねー。

それにしても、雪うさぎさんお料理上手ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.