Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ぐでたま

サンリオから出ているキャラクターで、ぐでっとした卵なのだろう。黄身が手足を生やし、動いたりつぶやいたりする。卵製品に(ケーキとか)なると顔だけが浮かんでいる。可愛らしさメインのキティやキキララ、とはちょっと違う?

妙に気に入って、とうとうラインの音が出るスタンプを買ってみた。いろいろあるけれど、黄身が「あうっ」といいながら卵から転げ落ちるのと、白身の上にやる気なさそうに寝そべった黄身が「からざ、あげようか?」と差し出すのが面白い。

一人で眺めては楽しんでいたのだが、息子3に「からざ、あげようか?」を送ってみた。速攻で「いらんわ、そんなもん!」と美少女キャラのスタンプがついて返ってきた。変なものを送りあう、さすが親子なのかも。

アバター
2015/06/24 22:41
楽しいですね〜(⌒▽⌒)
アバター
2015/06/24 18:01
あー知ってる
可愛いよね(*^-^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.