Nicotto Town


雪うさぎが呟く


あったかいんだから

定期的に行っているクリニックで計ったら、血圧がやけに低かった。上が100ちょっと、ということはのんびり家で計ったら、90台?それは高めの時の最低血圧・・・

下が50台、上が90台では、下がり過ぎ。最近テンションが低いのはこれのせいもあるのかなぁ。

寒さの厳しい真冬は、同じ薬を飲んでも、上が130台、下が80台。食生活や普段の行動はあまり変わらないから、やはり暖かい気温のせいなのだろう。

続くようなら、薬を半分にしなければね。「あ、めまいが・・・」と外でふらついて倒れても、パンツが見えていてさえ、このトシでは他人は目を背けて行き過ぎるに違いないと、妹が自虐ねたをかましてくれるよ。

それに、年寄りがひっくり返ると、よく骨折から寝たきりになるのさ・・・

アバター
2015/06/26 21:40
私も低めです・・・おまけに貧血><
気をつけましょう^^
アバター
2015/06/26 16:54
低いですよ〜( ̄◇ ̄;)
お大事にしてください(u_u)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.