Nicotto Town


雪うさぎが呟く


最近は・・・

ずっと家に居るから、ブログネタがありましぇ~ん・・・
買い物に出かけると、たぶん好意で、ダンナがついてくるので(荷物は持ってくれる)ショッピングモールのイートインコーナーで、自販機ジュースで一休み、もできなくなりました。

自由が、欲しいよぉ・・・
義妹の田吾作どんが、「おねえさんもそろそろ働きに出ますか?私の前のバイト、夫の定年退職でパートを始めた主婦が多かったよ」とラインをくれました。

その気持ちはとってもわかります。わかりますとも。

アバター
2015/09/30 22:06
世の中の旦那さんたちは、なぜ同じパターンで妻たちに嫌がられるんだろう。そして誰も直そうとは決してしないよね…´д` ;
アバター
2015/09/30 19:26
そうでしょうね~ 毎日一緒は、きついです^^;今は、義父母に苦しんでますが・・・><
アバター
2015/09/30 18:05
いつも一緒は嫌だわ
旦那の方はどこも意外と居心地いいみたいだよね
奥さんの方が耐えられないのが現実かな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.