Nicotto Town


雪うさぎが呟く


7代目ジャンガリアン

14日に死んでしまったハムスターはノーマルな毛色だったけれど、ダンナの好みはパールらしい。ほとんど白くて頭と背中にかけてが少しグレーの小さいのをペットショップで買ってきた。

元気が良くてかごの中を駆け回る。寝るときには閉じた目が半円に見えて笑っているみたい。つつきまわしたりしないから、のんびり大きくなってもらいたい。

息子3が新しいハリネズミ(アリスちゃん♀)を飼い始めたので二人でラインで写真自慢!飼い主馬鹿って言うのかな・・・

アバター
2015/11/29 23:34
7代目なんですね。 ハムスターに関しては大先輩だわ~

小動物は大人でも可愛いけど 子供の時のかわいさは格別ですから^^
めいっぱい自慢大会を楽しんでください。^^
アバター
2015/11/29 02:29
うちもパールとブルーサファイアを飼ってます。
パールは糖尿病で、最近目にきたのか、
右目が赤くなってます。
もう、よく見えないのかも?
ブルーは超おデブちゃんで
最近気になっています。
7代目とは凄い(*^o^*)
アバター
2015/11/28 23:10
ジャンハムは常に笑顔ですね^^。最初のうちはコマ送りで歩いていたりして可愛いですね。
うちはパールのジャンハムが9月に星になり、
そのあとノーマルのジャンハムを迎えましたよ。
神奈川出身と書いてあったのでカナちゃんて名前にしました。
(横浜出身のハマちゃんかもしれない、、、
アバター
2015/11/28 19:12
ハリちゃん、7代目なんですね(^-^)
かわいい寝顔に萌え〜(o^^o)ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.