Nicotto Town


雪うさぎが呟く


髪を切りたい

なんかぼさぼさして、変な感じに外側へはねる。ながさがいけないのかなぁ。前も目にかかって鬱陶しい。切りに出かけるのは寒いから億劫、年末は混むしね。

自分で適当に少し切り詰めるか・・・失敗したらニット帽かぶってごまかそう(^^)

アバター
2016/01/02 17:45
頭を下に向けて 髪をブラシで下にむけてほぐして
長さを決めたら ぎゅっとつかんで ばつさり
起き上がると レイヤードカットのできあがり
一回のはさみで 美容院並みの・・・
アバター
2015/12/29 18:12
前髪下ろしてるとすぐに伸びて目にかかかってうざいですよね
私は前髪伸ばしてしまったので、これが意外と楽です。
肩に付くぐらいの長さって跳ねますよね
私は、ホットカーラー愛用してます(*^-^*)
アバター
2015/12/29 12:37
ヘアアイロンがあれば、くるくる巻いてもいい感じになると思います( ^ω^ )

今、私はいっこうさんみたいな髪型で〜す^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.