Nicotto Town


雪うさぎが呟く


旅先での楽しみ

その土地ならではの食べ物かなぁ。温泉も泉質が違って面白いとは思うけれど。
案外、目的もなくぶらぶら歩くのも好きだ。

洗濯しなきゃとか、トイレの掃除がとかの日常の雑事から切り離されているのが、たぶん一番の楽しみなんだろう。

アバター
2016/01/20 13:22
上げ膳据え膳。
いいですね〜( ^ω^ )

旅のネックは洗濯物ですね(*_*)
アバター
2016/01/19 23:36
目的もなくぶらぶら歩くって いいですねぇ
それって ずっと無いかも いつも何か用事があったり
時間におわれてる 雑事から切り離されて・・・・良いですねぇ
とっても良いリラックスですね^^
アバター
2016/01/19 10:00
ホントに^^日常の雑事から解放されるのが一番。だけど帰ってからのこと考えちゃうからな・・・私ってつくづく楽しめない人なのかも。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.