Nicotto Town


雪うさぎが呟く


私の乾燥対策

室内の、であれば、金魚や亀の水槽がたぶんほどほどの水分を空気中に放出していると思う。特に加温してある水槽は早く水が減るから、加湿機などは使わない。

人体のほうは、お風呂上りのニベア。浴室から出る前に塗る。水仕事で荒れやすい手には寝る前にしっかりと塗りこむ。

それでも、加齢とともに乾いてきて(^^)スーパーで袋を使おうと思ってもくっついていて苦労することがたびたび。

アバター
2016/01/26 00:59
水仕事の前には必ずワセリンです。
ビニール袋は私も苦手、、、
アバター
2016/01/25 23:32
凄くわかります。
スーパーのビニール袋が開かないで苦労します。
アバター
2016/01/25 22:45
ニベア、いいですよねっ(o^^o)
指先にはオロナインも効きます。

ロングセラーだけのことはありますね(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.