Nicotto Town


雪うさぎが呟く


胡蝶蘭

近くのスーパーのお花のコーナーで、処分価格になっていた鉢植えを以前買った。3株詰めてある胡蝶蘭、一つは枯れていて、残り二つの花は終わりかけ。でも、鉢だけでよかったので。

残った2株の一つに、新しい花芽が出ている。このまま育てば咲くかな?肉厚幅広の緑濃い葉だけでも部屋にあるといい感じ。花まで咲いたら、ラッキー(^^)

粗忽者の私だから、ひっくり返してポッキリなんてならないように気をつけよう。

アバター
2016/01/26 22:58
成長するといいですね(^-^)
雪うさぎさんのところならきっと蘇ります(o^^o)
花が咲いたら、ゴージャスですね( ^ω^ )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.