Nicotto Town


雪うさぎが呟く


回転トイレ?

針のために大きなサイズの回し車をかごにつけてある。結構好きなのか、夜、電気を消すとおもむろに隠れ場所から出てきて、よっこらしょと這い上がりまわし始める。

運動すると、もよおすらしい・・・朝、目に入るのは、茶色くなった回し車と、う**で固まった足先。

毎回取り外して洗うのは、大きいうえにこびりついているから、かなり大変。それで中に段ボールの切れはしでわっかになったカバーをつけた。汚れたら取り換える。

足は、ぬるま湯を張った洗い桶を歩かせてきれいにする。手がかかるやつ・・・

アバター
2016/07/28 22:07
便秘には回し車ということ
アバター
2016/07/03 06:28
運動したら腸の調子がいいのは
針ネズミも、人間も同じですね(^3^)/

お世話お疲れ様ですm(__)m
アバター
2016/06/24 08:18
毎日大変ですね
グッドアイディア(#^.^#)
アバター
2016/06/23 19:19
てのかかる子ほど可愛いと言いますね。(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.