Nicotto Town


雪うさぎが呟く


最近笑ったこと・・・

無いなぁ・・・大笑い、心の底からおかしくなって「わははは」」なんてのは。
ダンナを見ていて苦笑いはあるけれど。不本意な毎日に自嘲の薄笑いもあるかな?

気分屋のダンナにお追従の愛想笑いなんてのも?う~ん、病んできてる・・・
楽天で頼んだバーナーワーク用のカセットコンロが届いたら、少しは気が晴れるかも。

アバター
2016/10/15 15:16
いつも楽しく笑っていたいな、と思います(^_-)なかなか現実は、厳しいですが^_^;
アバター
2016/10/15 12:58
同じく、、、だんだん笑うに笑えません^^;
いつも笑顔のジャンガリアン顔になれたらな~といつも思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.