Nicotto Town


雪うさぎが呟く


冬眠

ハリネズミのアリスちゃんが、寝ているうちにずれたのかペット用ヒーターから離れたところに寝ていた(寝袋ごと)。

餌が丸々残っているので針の体に触れてみると冷えている。冬眠しかかっているのか。慌てて、ドライヤーの温風を当て、それからダンナが最高温度にしているホットカーペットに転がして上からタオルをかけておいた。

しばらくすると、固く丸まっていたのが少しほどけて顔が見えてくる。そして触ると怒ってふっふっと威嚇する。

それでまた寝袋に戻して、ヒーターの上に乗せる。手のかかるペット・・・

アバター
2017/01/24 13:46
こんなに寒いと、人間も冬眠したく

なりますね。(*^o^*)

アリスちゃんのお世話、お疲れ様(*^-^)ノでした。
アバター
2017/01/21 20:52
あらら
てのかかる子ほど可愛いとも言いますが。(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.