Nicotto Town


雪うさぎが呟く


い、いなかは嫌いだ~

JAFから届く機関紙?JAFMATE。会員割引の切り取り券みたいなのがいろいろついている。使えるのは、吉野家とガスト、マクドナルドだけ。他のお店は見たこともない。

たまにテレビで見る番組。ローカル線に乗って旅をしながら、沿線の適当な駅で降りて地元の名所やおすすめのお店を紹介する。ここで育ったダンナに「なにかある?近くの駅でのおすすめ。」と聞くと「・・・ない」

ボケ防止にやっているネットアンケート、性別、年齢、次に住所。『広島県』を選択したとたん、終了する・・・広島県だって日本人住んでるぜ。

広島の片田舎住まいで悪かったな・・・だんだん性格まで悪くなりそうな、私なのだ。

むろん、いいことだって(たぶん)ある。ワラビとタケノコには不自由しない。

アバター
2017/05/31 12:49
JAFMATE、そうなんですよー、割引使えるお店がないんです。
スバゲッテイ屋さんぽいのとか、これどこよ?って。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.