Nicotto Town


雪うさぎが呟く


何とも言えない

よくメールをやり取りしている友人が数日連絡してこないなと思っていたら、ご主人に癌が見つかったと短いメールが・・・

膵臓がん、肝臓に転移なんだと。知人ですい臓がんになった人は、一度は退院できたがやがて亡くなったし、今でも5年生存率が一番低いなんてネットでは書いてある。

お互い、ダンナの愚痴も言ってきただけに、「旦那様を大事にね」と付け足してある一文が心にいたい。彼女の気持ちを思うと。

アバター
2017/06/28 07:46
まゆさん、本当にそうですね、いるからこそ愚痴も言えるので、いなくなってしまったら愚痴る元もありません。
アバター
2017/06/28 00:08
最近癌の話をよく耳にします。
歳を取ったと言うことかな!
旦那の愚痴を言ってるうちは
旦那が元気ってことだからかもね
いざ、そのような立場に置かれたら
いろいろ思うこともあるでしょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.