Nicotto Town


雪うさぎが呟く


宝くじが当たったら・・・

車を黄色のフェラーリにしようかとか、婚約も結婚も指輪なしだったから、どでかいダイヤの指輪を買おうかとか、そういうしょうもない(^^)会話を時々ダンナとする。

30年前の最新設備のまま、タイムカプセルみたいな家なので、宝くじ高額当選を待つまでもなく、リフォームしたいところはいろいろあるが、年金生活ではなかなか難しい。

先日ダンナに「宝くじが当たったら、食洗機付きのキッチンにリフォームしようね!」と言ったら、「4人分の洗い物なんて簡単だろ」とあっさり言われた。

簡単だよ、それは。だけど一日三回、ほぼ365日を何年も続けるのだから、簡単だと言い切るのなら、少なくとも私が用事で出かけるときぐらい、流しに食器を積み上げるのはやめてほしい・・・

宝くじが、高額当選もししたら、家のリフォームではなくて、生活のリフォーム(離婚かな・・・)したいぞ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.