Nicotto Town


雪うさぎが呟く


健康のためにチャレンジ?

散歩、かな?以前太って困ったとき(ストレスによる過食)速足の散歩一時間と、ダイエットドリンクで、一年間で9キロ体重を減らしたことがある。

健康診断で「メタボ一歩手前」と言われたので、また散歩ぐらい始めたいのだが、散歩がてらの買い物をダンナが主張して譲らない。

私と行くのは、自分の財布を開けずにおやつが買えるからだ・・・
そして、買い物がてらというのがネックで、ちんたら歩くのでは全く運動にはならない気がする。

アバター
2017/10/14 23:08
一年間で9キロですかぁ
凄いですね~\(○^ω^○)/
おやつはどうなんだろう わからぬ
なにもしないよりは ちょびっとだけ良いかもしれないけど
痩せるおやつってあるのかな
適量ならストレスためないために良いのかな?
やっぱ理想は速足の散歩なのかも
うんうん実績あるから間違いなしよね^^
アバター
2017/10/12 23:30
左様にござりまするなぁ。 足早に歩まれた方が燃焼効率が上がりますこと必至。 さりとて帰り道など購入品を持って歩まれるは,また難儀でござろう。 なにより御苦労の元凶は細君の懐を当てにする旦那殿でござる。 斯様な下衆は捨て置かれよ。 そうじゃ,少しのおやつを褒美に米や砂糖,醤油など重量物や雪隠紙などの,携えては歩きにくきを運ばせては如何。 断れば言語道断,漢の風上に置けない故,拙者が無礼討ちにいたそう! 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.