Nicotto Town


雪うさぎが呟く


DAP

東京海上火災の自動車保険が4月更新。ネットやテレビで他にも安い保険はあるけれど、外資に流れては・・・と、この会社で更新することにした。

DAP とは新しい特約、ドライブレコーダーを貸してくれて、それが強い衝撃を受けると自動で保険会社へ連絡がいく仕組みらしい。

ただし、衝撃によって機械が壊れたらそれはできないけれど。PRの一文が胸にグサリ!曰く「高齢で運転に不安のある方」う~ん・・・

申し込んだよ、DAP。私が死んでも、事故の様子が残れば、どっちが悪いかわかるだろう。前回高速道路で出くわした無謀運転の車みたいなのにまた会ったときに。

年間8千円弱で、安心を買うのさ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.