Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今年は卒業したいこと

良妻賢母。いや、賢はもともとないから、良妻兼母だったのだが、さすがに長いこと慣れないこと(笑)を頑張ると疲れてきた。

仕事を卒業したダンナに、あれこれ代わりに動くことないや!と、自治会の役員が回ってきたがさくっと丸投げした。

以前別の場所で回ってきたときには、帰宅が遅いダンナに代わって動いたけれど、もともとここはダンナの縄張り?(生活圏)だったところだから、ダンナが適任だ。

あんまり私があれこれ動くと、「おかあちゃん」扱いされて、面倒が増えるばかり。私が元気なうちはそれでも回るが、私がもし入院するとかしたら、ダンナは何もできなくなってる心配があるではないか!

良妻卒業、悪妻上等!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.