Nicotto Town


雪うさぎが呟く


実はこんなアニメがすきです?

アニメというと、鉄腕アトムと鉄人28号、狼少年ケンとかでてくる古~い年代(汗)

今のアニメって、見ないなあ。

子供が見ていた頃は、みるともなくみていたが、今はダンナがバラエティー番組ばかりみるので、テレビ自体あまりみない。なんだか、時間を無駄にした気がする。

スタジオジブリのも、劇場までいくことはないし、テレビ放送されても腰を据えて見ることはない。

だけど、嫌いではない。他にする事が沢山あるから、つい後回しにできるくらいの、好き、なのだ。

アバター
2018/04/06 15:22
今のアニメ、観ませんね。ジブリもどうしてもって程でもなく…
魔法使いサリ―とかメルモちゃんとかアタックNo.1とか観てましたよ。
アバター
2018/04/05 20:14
初めまして
懐かしいアニメのお話有り難う御座います^^
今のアニメは色が綺麗で良いなって思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.