Nicotto Town


雪うさぎが呟く


悪いのは犬?

屋根ありの駐車場にとめてある車。タイヤ一つだけ水の流れた跡が全体に付いている。何だろうと触ってみると少しべたつく感じでしかも臭う!


飼っているチワワのおしっこだと思って散歩担当のダンナに聞いたら、当然のように「ああ、それはチビがかけたんだ」

毎回車を点検しない私も悪いのだが、何度もマーキングさせて平気なダンナもダンナだ。

「気がついたら水で流して置いて。ってか、させないでくれる?」と言ったら、ダンナは涼しい顔で、「いや、犬だし!」と言った。

「明日から、洗って乾かしてある大事なランニングシューズ、タイヤの横に干してあげます!」と宣言しておいたので実行有るのみ。

アバター
2018/08/11 07:20
おお、バトル勃発ですね!
雪うさぎさんの攻撃は効果ありでしょ!
ご武運をお祈りします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.