Nicotto Town


雪うさぎが呟く


どっちが楽かな?

来週火曜日から、息子のお嫁さんの二人目出産のお手伝いに出かける。二年前にも頼まれて行ったけれど、初めの子供だから楽だった。今回、上の子は(魔の二歳男児)になっている。


でも、マンションだから段差はないし、室温もあまり上下しない。何よりも、畑仕事がない。
ダンナのアッシーもない。これがほぼ毎日一時間以上かかるのは、かなり私のストレスなのだ。

広島の田舎住まいと、大阪の街中暮らし。どっちが私にとって楽なものにかんじられるか、ちょっと楽しみ。

アバター
2018/12/06 15:44
お嫁さんの出産のお手伝いなんですね。

2歳のお兄ちゃんのお世話も大変でしょう。

お疲れさまです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.