Nicotto Town


雪うさぎが呟く


コストコ行った

最近会員になった息子3が誘って来たので、ダンナと出かけた。二人までついて行ってもいい。去年息子1と尼崎のコストコにいって面白かったから。面白いが、大量過ぎて実際には購入を躊躇うものが多い。


クロワッサン好きのダンナの為に、12個入りのクロワッサンと、とにかくパン好きな息子2の為に大袋にはいったバターロール、シャウエッセン(ソーセージ)の大袋、マンゴーの箱いり(9つ)、卵パックだけ買って、運転手をしてくれた息子3と、我が家と、いつも仲良く畑を楽しむ田子作どんとでわける。

分けられる物はいいけれど、大瓶のドレッシングや、3個セット売りのケチャップなどはたぶん使い切らないうちに賞味期限が切れるから買わない。

冷凍庫へいれられるものも、限度があるだろうし。でも、笑ってしまうほどの大袋はみるだけでちょっと楽しいのだ。

アバター
2019/01/30 18:21
我が家ではビザを買います。
お得だけどやはり大きい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.