Nicotto Town


雪うさぎが呟く


迷惑アラーム

渋谷であるコンサートに行って、帰りはバスタ新宿から夜行高速バスで帰ってきた。ほぼ満席のバスは、朝7時をすぎないと目的地にはつかない。


だのに5時をすぎたら他人の携帯アラームで目が覚める…
はじめの二人は、焦った感じで止めたけど、一人茶髪のお兄さんがすごい。

スヌーズでだんだん大きくなるのをものともせず、5分鳴り続けるなか熟睡。ピーっと音がして、いったん鳴り止み、しばらくしてまた鳴り始めたら、やっと気がついて止めた。

あんなにぐっすり眠れるのは若さだなあとうらやましい気もするけど、やっぱり、アラームは解除しておいてほしいな。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.