Nicotto Town


雪うさぎが呟く


髪を切った

自分で、ではなくてバスで三つ停留所が離れたあたりのカットハウスで。

男の人で、無口なのが私は好き。長さとか切り方とか聞いて、後は黙々とただ切っていく。

近くの女性数人でやっている美容室は、サービスなのだろうがいろいろ話しかけてきて、興味のない話題だと困る。

テレビ番組、芸能人の話、今なら甲子園の野球…
普通はこういうのは当たり障りのない話題なんだろうなとおもうけれど、私は全く興味がない。

かと言って政治や経済を話題にされても困る。で、行くのが苦痛になってしまった。

ハゲ以外で、なるべく短く、指さして笑われない程度にお願いします、と頼んでなにもいわず切り始める美容師さん、良いなあ

アバター
2019/08/17 18:41
指差して笑われない程度ですか?^_^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.