Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ロマンス詐欺?!

私は一応フェイスブックをしている。自分で投稿する事はなく、みるだけ。

それにいきなり友達申請がきた!名前はジョージ クリントン…思いっきり偽名臭い…
勤務先は米軍。写真が…イケメン!

これに応じると、歯の浮くような事を言ってきて
女心をくすぐり、そのうち除隊してつき合いたいから、その費用を貸してくれと言ってくるらしい。

このご近所で、引っかかってお金を騙し取られた人がいるって回覧板に回って来ていたし、テレビ番組でも取り上げられていたから、笑ってしまった。

正体はわからないから、相手は小太りのおっさんかも知れない、もちろん、承認するきはない。


アバター
2019/10/13 06:36
マジ!
付き合う前からお金貸してなんて、普通に考えても、そんな貧乏な男は無理。
騙された人は、付き合いたかったの?
やっぱそうだよね。
アバター
2019/10/11 08:21
えーーー
引っかかる人がいるんですね。笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.