Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ハムスターが高値?

どぶちゃんが居なくなってかごのあったところがさびしい。次のハムスターをお迎えしようと、ペットショップへいった。普通のジャンガリアンが二千円。

処分品のどぶちゃんはワンコインだったのに。

それに、そんなに可愛くもない。
売れ残ったら、かわいそうだから、買おうか?
そうだねぇ。

年金生活者の夫婦は、すごすごと家路についた。
かごは、当分の間、空だな。

アバター
2021/08/31 21:31
SALViAさん、ハムスターは可愛いですね。早く、次ぎのハムコをお迎えしたいのですが、様子見です。
アバター
2021/08/31 20:27
こんばんは。日記広場から失礼します。
ハムスターそんなにお値段が上がっているのですね。
私のもとへお迎えした歴代の子たちもワンコインで売られている子たちだったので、
値上がりは少し嬉しい気もします。
アバター
2021/08/08 08:27
ジャンガリアン2000円なんですね。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.