Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ニコッとタウンを始めたきっかけ


ニコッとタウンを始めたのは、これが公開されて一年くらいたった頃。宣伝を見て可愛い絵だなあと思ったけれど、変なものに飛びついて後悔するのは嫌だったのでしばらく様子見をしていた。
変なものではなさそうと思えたのでパソコンで登録して独り言みたいに日記を書いていた。今、タウンは何年目になったのだろう。その間に私の生活にもいろいろ変化があり、ここ、ダンナの実家に引っ越してからは忙しくなったのと、パソコンが使えなくなってほとんど休止。スマホでは使いにくい。
でも、やめるほど邪魔でもないから、気が向いた時にまたブツブツ呟くと思う。

#ニコッとタウンを始めたきっかけ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.