Nicotto Town


雪うさぎが呟く


柴犬を飼いたい

リアルに犬や猫は飼えない状況なのですが、犬好き。ニコペットの柴犬を見ると、なけなしのポケットマネーでPコインをゲットして・・・と考えてしまいます。以前飼っていた犬は、どちらかと言えば駄犬(駄飼い主にあわせて?)だったのですが、私が落ち込んでいると、無言でそばに来て体をくっつけて慰めてくれました。そのぬくもりと強烈な犬臭さは忘れられません。ずっと前に老衰で死んでしまいましたが、抜けた冬毛がまだ捨てられずにあります。


アバター
2009/12/31 22:39
遅レスですが・・・・

犬臭ヾ(*´∀`*)ノ コレはもう、犬飼のみに与えられた至福の芳香です。
犬の足の裏の臭いが好きです・・・ 引かれるの覚悟で( ゚ω゚ )カミングアウトw
アバター
2009/12/31 19:02
コミケは 午後からでかければ だいじょうぶですよ。
体力がいるのは 特殊な人だけですよ。
大手サークルの本を 朝早くから並んだりして買い求めることを繰り返したりする人とか
4時まで オープンしているので のんびり 楽しみたいときは 遅く出かければいいですよ。
今日も 11時30分についたら もう 行列はありませんでした。
アバター
2009/12/29 00:50
えっ 今は Cコインだから 無料です

強烈な犬臭さですか
私も ずっと 犬がいる暮らしだったから
東京に来てからは 飼ってない
アバター
2009/12/25 00:02
訪問ありがとうございます。
やっぱり日本人なら柴犬飼わなきゃ,って僕は思っています。
(あまり理由は無いけど。。。)
でも,犬より猫が好き,が本音です。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.