Nicotto Town



いぬみみ

白ガチャでいぬみみがリリースされた。

気になるのは、これによって、ねこみみの価値がかわるかどうか。

下がるとうれしいな~。


いぬみみかわいい~。

でも、うちのチワはもっとかわいい~~。

アバター
2010/01/30 11:14
>レンレンさん
 オオカミか~、服もワイルドだから、そうなのかも。
 手持ちアイテムも大きいのが多いものね。

>れおれおさん
 いぬみみはふさふさしてかわいくて、確かに人気が出そうですね。
 その分、ねこみみが手に入りやすくなりますように。

>ちぼりんさん
 1日1個ずつです~。順調かも。
 ぴこぴこハンマーが4つもあるけど(;´д`)
アバター
2010/01/30 10:54
>テレさん
 じゃあ、一緒に犬ガチャを回しましょう。
 そして、犬になって一緒に走り回ろう~~

>ぶーたん。さん
 大好きなビールをガマンして課金しましたよ~。
 ビール何本でコンプできるかな???

>じゅりさん
 ありがと~~! ちょっと横浜まで^^なんてね。
 今回は、手持ちアイテムが大きいものばかりですよね。
アバター
2010/01/30 10:42
>ミントさん
 ミントさんところもチワワを飼っているんですね~。
 やっぱり、うちの子がいちばんかわいいですよね。

>Lukeさん
 毛がふさふさしているところが、かわいいですよね~。
 見た瞬間に萌え~となってしまいました。

>ちゃびねこさん
 ありがと~。
 犬の日と猫の日を交代で楽しみたいです~。
アバター
2010/01/29 22:27
めちゃくちゃ可愛い~O(≧∇≦)O
りんごさん、目玉が2つも出たんですね☆
すごーい!
私も頑張るぞ~v(≧∇≦)v
アバター
2010/01/29 19:45
いぬみみ可愛いですよね^^
今回この耳が1番の目玉なような気がしますね。
ねこみみの価値下がるといいですね~

あ~私も早くいぬみみ欲しい~~~~
アバター
2010/01/29 14:36
ねえねえ それは 狼の耳 だって 言ってる人いるけど
背景も 狼の遠吠え
どっちでも おんなじようなもんだけど
ちょっと 気になる
アバター
2010/01/29 09:40
うんうん、しっぽとおミミ、ふわふわでかわいい~♪
いっぱい持ってる♪これからご旅行ですか~?^^
アバター
2010/01/29 07:55
いぬみみ、いいなぁ。
明日も回さないと。課金せねば(汗
ねこみみの価値が下がるといいですよね〜^^
アバター
2010/01/29 07:28
イヌミミーー!!
かっこいーなぁ^^ おいらもほしいなぁ。

ゲージもあるの知らなかったよ。
アバター
2010/01/29 01:57
良かったですね~!
似合ってますよ☆

でも私はやっぱり猫が好き♥
アバター
2010/01/29 01:14
いぬみみ可愛いですね~^^
ねこみみより絶対可愛いわよ!
アバター
2010/01/29 00:18
>>>うちのチワはもっとかわいいww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.