Nicotto Town



身体を動かすこと

やっぱり身体を動かすことかな。

エアロビクスや、エアロバイクをやっていた頃は、

毎日が快適だったような気がする。

パソコンしながらできるのなら、エアロバイク続けるけど・・・。

運動を続けるには、時間にゆとりがないと。

で、日常の中でできるムダ歩きを心がけるようにしてみた。


昨日は9451歩歩いた。

万歩計をつけるのは、外でのみ。

というわけで、週末はムダ歩きもお休みで、

ニコと読書三昧~。

アバター
2010/01/31 19:18
>たまごさん
 そのときは、エアロバイクを選んだけど、
 ジョーバも真剣に考えました。
 ながら運動っていいですよね。続きそう~。
アバター
2010/01/31 15:45
エアロバイクする根性もないので、ジョバが欲しいですww
座っているだけでらくちんそうなのに、結構な運動量に
なるみたいなので、TV見ながら座りたいな。^^
アバター
2010/01/31 09:35
>ちぼりんさん
 エアロビクスは姿勢もよくなり、大好きでした~。
 通い続けるのが大変なんですよね~┐(´д`)┌

>ヨッチャンさん
 運動のための時間を作り続けるのが大変なんですよね~。
 色々することがたくさんあるから・・・ニコとか寝ることとか(^^ゞ
アバター
2010/01/30 22:42
パソコンしながらエアロバイク出来たらいいですね~^^;
運動は体にいい事は分かってても続けられないですね~
何か良い方法はないのだろうか・・・精神を鍛え直さないと無理か・・・涙
アバター
2010/01/30 22:12
エアロビクス、いいですよね。
私も大好きです。
昔、本当にはまってて毎日行ってました。
その頃の胸筋はかなりすごかったです(^◇^;)

私も今日、りんごさんのブログを思い出して
ムダ歩きをするように心がけましたv(≧∇≦)v
アバター
2010/01/30 20:22
>ぶーたん。さん
 健康になりたくてやっているのだけど、
 もとが不健康だから、なかなか・・・。

>シュリムーさん
 汗を流すと、すっきりしますよね。
 エアロビでひどい肩こりも治りました。

>ちょびさん
 私も縁側に置きっぱなしです。
 部屋に置きたいけど、チワがマーキングをするから・・・。
アバター
2010/01/30 16:39
エアロバイク・・・押入れで冬眠中だわ><
アバター
2010/01/30 15:18
9451歩か・・・最近好調じゃないですか。
エアロビやった事があるんでっすが気持ちいいですよね。
今日は自分もちょっと歩いてきます。
アバター
2010/01/30 14:13
健康的ですね〜^^
効果もじんわりと出てきそうですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.