Nicotto Town



最近の成果

ねこみみは18連敗中。

むずかし~。


意外な成果を収めたのが、C限定服。

巫女服を3着もっていたのだけど、解禁とともに出品した。

こちらの希望はパイレーツ帽、マント、白ガチャ1,2弾の背景

1着目ハナミズキ、ピクニック、海賊にゃんこのフレーム、
    かいぞくせん、キャプテンレディーセット

2着目海賊にゃんこポシェット、海賊にゃんこのフレーム、
    お宝のどうくつ、かいぞくせん、パイレーツ帽

3着目パイレーツマント

初日に出したやつは、選び放題だった。

あと行けば行くほど応募は少なくなったけど、

白ガチャや黒ガチャの普通品だったら、もらえるんだな~。

ありがたや、ありがたや。

アバター
2010/01/31 19:20
>れおれおさん
 解禁日に出すと反応はすごくありました。今は少し置いてからの方がいいかも。
 サンタさんがくれた服をこのあと出したら、
 花柄ショートパンツ、ゴシッククロスネックレス、ベアトップキャミ、鼓笛隊のジャケットがきました。
アバター
2010/01/31 19:05
巫女でそんなにゲット出来るとはすごいですね^^
私も巫女2着あるけど、人気なさそうなので来年になるまで暖めておこうかなと
思ってたのですが、そんなに応募が来るなら私も試してみようかな?
アバター
2010/01/31 09:50
>ちゃびねこさん
 ねこみみはついに19連敗です。
 日に日に高嶺の花になっていくので、あきらめメードに入ってきています。

>トゥレンさん
 ピクニックが欲しかったので、本当にうれしかったです。
 あまり興味のないPガチャのときは、この手でいこうと思いました。
 
アバター
2010/01/31 09:39
>ヨッチャンさん
 C限定服はPガチャの普通品がけっこうもらえるみたいです。
 サンタさんがくれた洋服でも白ガチャ普通品4つもらいました~。

>Lukeさん
 解禁と同時に出品すると、応募はすごかったです。
 その代わりすぐ自己キャンする人がいたので、
 どこで決めるかが大切かなと思いました。
アバター
2010/01/31 07:31
すごい~☆よかったですね^^
フリマに行ってみよう~
アバター
2010/01/31 01:24
お疲れ様です!
ねこみみ頑張ってください☆
アバター
2010/01/31 00:24
フリマおめでとうございます!!
私出品忘れてました><
早速私も巫女服出してみよ~♪
アバター
2010/01/30 22:45
ほぉ!
巫女服でそんなに取れるんですね~すっげ~~
おめでとございます!参考になります!!

ねこみみ、むずかしそうですね~
もぉ私はほぼ諦めモ~ド。。。応募出来そうなのを探すのがしんどいし。。。涙
アバター
2010/01/30 19:53
ぶーたん。さん、ありがとう。
白ガチャ黒ガチャは控えめにしておいても、
普通品はフリマでゲットできる可能性は高いんですね。
P限定品やP品はあまり手を出していないからな~~~~。
ねこみみはついに19連敗です~。
アバター
2010/01/30 15:09
黒ガチャ・白ガチャは、目玉でない限り、出品すれば
応募に入れてくれるんですよ。
あまり価値が出ないみたいでσ('ー`* )ぽり
フリマで強いのは、P限定品とPコイン(特にP髪)が
有効なようです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.