Nicotto Town



頭のせチワワ(茶)

ニコをしていると、

部屋の片隅でがさごそと音がする。

食欲魔犬のチワが食い物を求めて、一生懸命ビニール袋をこじ開けようとしていた。

食い意地のはった姿を見ながら、ふと思い浮かんだのが、

「頭のせチワワ」って実現可能なのかということ

うちのチワは、2.5kg。

小さくはないけど、大きくもない。

むずっと捕まえて、頭の上に・・・・・。


実物はトラのコサイズで、

私の頭の後ろから、足としっぽがはみ出している。

安定に欠け、今にも落ちそう。

チワもじたばたしている。

おろしたら、猛ダッシュで逃げていった。

食欲よりも身の安全?

アバター
2010/02/02 20:19
>ヨッチャンさん
 目の前にいたから、つい・・・・ね。
 2.5kgは微妙に重く感じました。
 来たばかりの頃の1.3kgだったら、ニコみたいな感じだったかな~。
アバター
2010/02/02 00:09
ぎゃあぁぁぁぁ~・・・
実践してしまったのですねっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりゃ、逃げますわww
アバター
2010/02/01 21:06
>れおれおさん
 手で支えていないと落ちるんですけどね(;^^)ヘ..
 実物は、ニコよりもかわいかったです~ ←飼い主バカ┐(´д`)┌
アバター
2010/02/01 19:55
いいなぁ~頭に乗せられて・・・
うちは18キロもあるから頭どころか抱っこも大変w
2.5キロって可愛すぎるぅ~
アバター
2010/01/31 22:18
>なつみかんさん
 私の頭の上で、一瞬硬直したあと、じたばたしていました~。
 写真は思いつきませんでした。撮っておけばよかったな~。
アバター
2010/01/31 19:38
あはははは(^▽^)
リアル頭のせチワワちゃんですか!
かわいいんだろうな~(*^^*)
写真に撮ってみてはいかがでしょう?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.