Nicotto Town



ニコット山

めまいがしそう~。

今日、ニコット山でキノコ狩りをしたら、

エノキダケが採れた~。

確かに、看板にキノコが採れるかもと書いてあったけど、

よりによって、エノキダケだなんて(T.T)

エノキダケは合計17個になったよ~。


今日は、11,698歩歩いた。

歩くのは嫌いじゃないので、まあまあ続きそうかも。

アバター
2010/02/06 08:22
>ちょびさん
 ハズレやスカをひいた気分ですよね(T.T)
 せめてレアものならともかく~。

>れおれおさん
 なぜ急にキノコが採れるようになったんでしょう?????
 せめて1コイン~。すごく損した気分。

>るんさん
 本当に入れてしまおうかな。
 お鍋・・・お部屋アイテムにあったかしら。
アバター
2010/02/06 08:16
>シュリムーさん
 山に入ったら、私にお宝を掘ってきてください。
 山菜でもいいですよ~。

>らさっこさん
 1コインでも、エノキよりは遙かにマシだと思えるようになりました。
 普通に過ごしていたら、多分、5千歩もいかないんですけどね。

>jiroさん
 何となく、少し健康になった気がしてきました。
 気持ちも前向き~。

>ヨッチャンさん
 すご~くへこみました。
 ニコの嫌がらせ? 1コインのありがたみを知る~って気分です。
アバター
2010/02/06 00:03
この季節にきのこ・・・お鍋に入れるのにはいいけどね♪
アバター
2010/02/05 20:02
私も今日エノキダケが採れました^^;
コインの方が良いよね~
アバター
2010/02/05 16:34
同じく。キノコが出て固まってしまった><
アバター
2010/02/05 13:54
エノキダケ採れたら・・・凹みますね~
コインよこせ~ですよねw
アバター
2010/02/05 08:05
毎日、1万歩は頑張ってますね。
健康のため、続けてください。
アバター
2010/02/05 07:24
私はコインばっかり出ますよ。1コインとか微妙な感じの・・・^^;

1万歩は余裕かな?^▽^
アバター
2010/02/05 06:14
おはよう。
山歩きか~。雪がとけたらトレッキングでもしようかな。
アバター
2010/02/04 23:48
>ちゃびねこさん
 一番たくさん持っているエノキだなんて・・・・涙出そうでした(T.T)
 出ていないアイテムだったら、よかったのに・・・・
アバター
2010/02/04 23:43
>ちぼりんさん
 本当に採れました。
 でも、コインの方が・・・。1コインでいいから。
 
アバター
2010/02/04 23:42
へー!!!

本当にキノコ採れるんですね!!
ビックリしました・・・

でもせっかくならレアなキノコがいいなぁ・・・
アバター
2010/02/04 23:16
えー!本当にきのこが取れるんですね!
私、コインしか出てません…(^◇^;)
しかも1コインとか5コインとか、ちっさいのw
アバター
2010/02/04 23:08
>なつみかんさん
 2つ目のラブレター出なかったから、それだったらうれしかったのに・・・。
 エノキやシメジはへこみますよね。
 1000コインだったら、涙が出そうなくらいうれしいですね~
アバター
2010/02/04 22:16
私もこの間シメジが出てへこみましたよ~(^^)
当たるならラブレターがいいですよね♪
まだ1回も1000コインも当たったことないな~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.