Nicotto Town



知らなかったよ~

ニコペットの説明のページにこう書いてあった。

■能力パラメータのおまけスキル

◆5つの能力パラメータが伸びると、サポートスキル(オマケ能力)が伸びます。

・タイリョク=芸をしても体力が減らない時(確率)があります。
・スバヤサ=ニコペットが少しだけ早く歩きます。
・カシコサ=「探検」で少しだけ良いものを拾ってきます。
・キヨウサ=キラキラ度が華やかになっていきます。
・コンジョウ=「なつき度」が減りにくくなります。

知らなかったよ~。

ということは、ハートや◇に光るペットって、キヨウサの高いやつなのか~。

もし、これからペットを選ぶとしたら、どれを10マックスにして、

次にどれを高くするかな~。

う~ん、スバヤサは低くてもいいな~。

アバター
2010/02/11 00:20
>たまごさん
 なつき度の高い、性格のいい子なんでしょうね。
 こういう情報はもっと早くに知りたかったです~。

>じゅりさん
 スバヤサはペット公園で発揮されているのでしょうね。
 なでるのに苦労する子とかがそうなのかな~。

>らさっこさん
 きっと、いいものを拾ってきているんですよ。
 また、教えてくださいね~。

>れおれおさん
 いいですね~! ハートになる日が楽しみですね~。
 この情報は地味~に一番下に書いてありました~。
アバター
2010/02/11 00:16
>Lukeさん
 キヨウサはやっぱりほしいですよね~。
 かわったものを拾ってくるのなら、カシコサもほしいような。

>るんさん
 うらやましい~。
 ハート以外にどんな風に光るのか知りたいです~!!!

>テレさん
 ハートのきらきらを毎日見られるのって、うらやましいですよ。
 ◇とか、他にどんな風に光るのか見てみたくない?

>108さん
 飼う前に教えてほしかったような・・・・・。
 かわいいから許すけど、でもやっぱり見てみたいな~。

>シュリムーさん
 こんな情報、いつの間に出ていたんでしょうね。
 飼う前に教えてほしかったような
アバター
2010/02/10 19:20
うんうん^^
うちのわんこはキヨウサMAXの子なので、だんだんきらきらが華やかになってきました。
ハートにはまだなってないけどね・・・
でもこれ知ったのりんごさんのおかげです^^
ありがとね~♪
アバター
2010/02/10 08:38
なるほど。そうなんですか^O^
うちの子は素早さは低いです^^;
かしこさが高いんだけど、いいもの拾っていてるのかしら?謎ww
アバター
2010/02/10 08:32
スバヤサの少しだけ早く歩くって、そんなに感じない~^^
やっぱり、ハートきらきらがいいなあ~♪

1匹と決めていたのに、次を考え始めちゃう~♪^^
アバター
2010/02/10 07:30
知らなかったです。
うちの子は根性一直線の子なんですけど、
なかなかキラキラしないなって思ってたら、
キヨウサがほとんどありませんでした。^^;;
アバター
2010/02/10 06:05
ありがとう。
自分も知りませんでした。
アバター
2010/02/10 02:28
そうだったんだっっ!?
にゃんこだからすばやくないと~~って、すばやさが高い子を選んじゃったよ…
可愛いからいいんだけどね^^;
アバター
2010/02/10 00:37
ふーん。おいらも知らなかった。
うちのしっぽは、「お手」が得意な、
スバヤサMAXのいい子です^^

別に、キラキラしなくても、いいやw

……ところで、「タテになでると汗をかいて逃げていきます」機能は、
   予定通り、実装してほしかったなぁw(大嘘)
アバター
2010/02/10 00:26
うちのわんこはキヨウサマックスが10なので
キラキラが華やかになってきました♪
見せびらかしたくてペット広場へ行ったのは内緒です( ̄b ̄)シーーッ
アバター
2010/02/10 00:24
私は、スバヤサが少しでも多い方がいいな~
少なくてもいいと思うのはタイリョクとカシコサ、次がコンジョウかなぁ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.