Nicotto Town



もも

ついに2匹目を飼った。

2匹目に手を出したといった方が、正解かもしれない。

アルパカが出るまで待つつもりだったんだけど、

ハートのきらきらを見たくて、ガマンできなくなってしまった~。


みるくと同じねこの女の子にした。

名前は「もも」

ポストペットを飼っていたとき、同じ名前をつけたような気もするが、

気にしない、気にしない。


なつき度が低いので、

ペット公園に連れて行き、たくさんなでてもらうようにした。

きらきら光る日が楽しみだな~。

アバター
2010/02/15 20:35
>ヨッチャンさん
 ハートのキラキラいいですよね~。早く見たい~。
 お世話ボックスは1つだけだから、2匹一緒にお部屋に入られないので、
 有料にした方がよかったかな~と思ったりしています。

>トゥレンさん
 見た目はまったく同じだけど、性格が違うので、少し違ったりしています。
 ポスペでは、何匹も同時に飼って、
 かくれキャラのアンノウンとか、ポストマンも飼ったりしていました。

>らさっこさん
 みるくは育ちきってしまったので、キノコが余りまくっていたから、
 新しいペットを飼う気になったというのもあります。
 きらきら光る日が楽しみです~。
アバター
2010/02/15 09:52
2匹目に手を出しましたかー(笑)
いいな~。
でも1匹でまだ私は手がいっぱいです^^;
キラキラ楽しみだよね^v^
アバター
2010/02/15 09:01
2匹目ですか(^◡^) かわいいですよね。
ポストペット・・・懐かしい~
アバター
2010/02/15 00:13
ハートのきらきらはたまんないですよねー
たまにお邪魔してなでまわさせて頂きます^^
みるくちゃんも姉妹が出来て喜んでいるのでは♪
部屋で同じように居れるならば欲しんやけどなぁ・・・
アバター
2010/02/14 22:03
>れおれおさん
 キヨウサは最大10を選びましたよ~。
 10になるまで、1ヵ月以上はかかるだろうけど、楽しみです。
 アルパカはどのくらいの大きさになるんでしょうね。

>なつみかんさん
 グレーです。Cコインがたっぷりあったので、無料版にしました。
 同時に世話できないけど、それでもいいかな~。
 Pコインはアクセサリーとか芸のためにとっておこうかな~と思っています。
アバター
2010/02/14 21:46
ももちゃんは何色のねこちゃんですか?(^^)
いいな~
私は黒のワンコちゃんをほしいのですが、
まだ悩んでます~
アバター
2010/02/14 19:27
うんうん^^ハートのきらきら見たいもんね~
みるくちゃんにも兄弟が出来て嬉しいんじゃないかなぁ~

私もアルパカ出たら飼おうと思ってます^^

アバター
2010/02/14 19:16
テレさん
 ポストペットやニンテンドッグで2匹以上飼ったという前科(?)があるので、
 そんなに抵抗はなかったかも。
 キラキラまでは1,2ヵ月かな~。
アバター
2010/02/14 00:18
いいなぁ。
キラキラ、楽しみだね-^^

おいらは、まだ二匹目飼う勇気ないな-。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.