Nicotto Town



やせ我慢倶楽部

画像

土曜の夜にやせ我慢倶楽部の集会があった。

酋長の家に集まり、

その後、みんなで、学びの広場へ。

で、屋根登り~~。

楽しゅうございました。


ちょっと無口だったのは、ほろ酔い気分だったから。

いえ、土曜の夜だったので、ついビールを・・・。

ホタテとカラムーチョで、ついついロングを2缶ほど(;^^)ヘ..

次回は、飲まずに参加しま~すm(__)m

アバター
2010/02/23 00:03
>テレさん
 酋長! 写真だけはアップしておいてね~。
 お部屋での写真は酋長しかもっていないのだから。
アバター
2010/02/22 22:54
えっと、ものぐさな管理人ですw
まだフォロー記事書いていません。
今回はそのまま落とすかも><

ほんとうに、楽しかったので-。
ありがとうございました。
アバター
2010/02/22 21:28
>らさっこさん
 週1回、金曜か土曜は自分へのご褒美に飲んでいます~。
 カラムーチョはあの辛さの中のほのかな甘さが好きです~。

>たまごさん
 そうです。左端です~。
 冬は薄着、夏は厚着でやせ我慢~のやせ我慢倶楽部です。
 たまごさんもよかったら参加しませんか~。
アバター
2010/02/22 21:24
>みらさん
 楽しかったですね~。次回も楽しみ^^
 飲んべえで失礼しました~。カラムーチョも大好きなんです~。

>シュリムーさん
 あったら、毎日通います~。
 今の季節なら、ホットワインとか飲みたいな~。
アバター
2010/02/22 17:56
列の一番左がりんごさんかな!?^^
みなさん、屋根登りがお上手ですね☆☆
やせ我慢倶楽部ってお名前がちょっと気になって
サークル案内見てきちゃいました♪♪

カラムーチョ、久しぶりに食べてみたいですww
アバター
2010/02/22 09:22
いいんです、土曜ぐらいww
カラムーチョがなぜか懐かしい響き。。かなりの間食べてないかもw
アバター
2010/02/22 05:54
ニコッとに居酒屋があったら大変だね。
その時は自分もタウンにいってみようかな。
アバター
2010/02/22 00:10
楽しかったです^^
登り方教えてくれたありがとう^^
ほろ酔いだったんだぁ。。。^^
ホタテ♥カラム―チョ♥美味しそ^^うふふ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.