Nicotto Town



壁買っちゃいました~

画像

リサイクル券初日。

早速壁を購入した。

和壁、地味かな~と思ったけど、

配置してみたら、けっこういい感じ。

ピンクとマッチして、思ったよりかわいかった。


動ける部分は、室内ペットラン状態~。

これで、ペットと私の運動不足を解消だ~。

アバター
2010/02/27 00:21
>ヨッチャンさん
 リサイクル券アイテムの中では、壁が一番ヒットだと思います~。
 広々~として、いい感じですよ~。
アバター
2010/02/26 23:14
広い~~~

こんなカンジになるんですね~
気になって不法侵入してしまいました♡
お邪魔しました♡♡
アバター
2010/02/25 19:11
>黒月さん
 黒ですか~。ステキですね~。
 お部屋が広くなって、気持ちいいですよね~。
アバター
2010/02/25 15:05
私も黒買いましたよ~♪
アバター
2010/02/24 21:49
>jiroさん
 広いと気分がいいです~。
 リサイクル券様様です~。

>ちょびさん
 壁は絶対ヒットですよ!
 種類が少ないのが難点だけどね。

>れおれおさん
 ねずみだのサンマだのフリスビーだのを壁にしちゃいました~。
 広々して気持ちいいですよ~。 
アバター
2010/02/24 21:44
>るんさん
 右の奥行きと、左の奥行きどちらを広くするか悩んだけど、
 ボタンのない方を選びました。

>テレさん
 いいでしょ~。
 ねずみやサンマが壁に変身しました~。

>なつみかんさん
 室内ペットランとしてばっちりです。
 その分、左側が物置状態になっていますが(;^^)ヘ..
 
>ぶーたん。さん
 本当に奥まで動ける日が来るとは!!
 リサイクルショップで一番の目玉かも。
 
アバター
2010/02/24 20:25
お部屋広いですね~
ペットも思う存分走れそう^^
私もガチャのダブリかなりあるから処分して壁購入しちゃおかな♪
アバター
2010/02/24 17:00
ホントはピンクネコほしいんだけど全然ムリだわ~。
壁ならいけそう!りんごさんのお部屋見て壁もいいわ~って思いました^^
アバター
2010/02/24 08:19
ホント、部屋が広いですねぇ。
良いなぁ。
アバター
2010/02/24 00:28
お部屋広ーい!!
本棚に本もいっぱいあって、よいなっ♪
アバター
2010/02/23 23:43
わ~!!お部屋すごく広いです~(≧∇≦)
ももちゃんもみるくちゃんも全力で走れますね♪
アバター
2010/02/23 23:21
す、すごすぎる……。
アバター
2010/02/23 22:35
わ~、お部屋広々ですね~♪
思いっきり走りまわれそうです



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.