Nicotto Town



新参者

東野圭吾の「新参者」を読んだ。

加賀恭一郎シリーズの最新作。

本屋大賞にノミネートされるだけあって、よかった。

殺人事件を扱っているんだけど、癒し系。

ちょっと涙が出てしまった。

心が温かくなる、切なくなる話だった。

4月から阿部寛主演でドラマ化されるとか。

向井理、溝端淳平も出るとか。


今日は、7,358歩歩いた。

明日は飲み会だ~。飲まないけど。

アバター
2010/02/25 23:13
>なつみかんさん
 どれもいい話ですよね。
 はさみの話はあったかくなりました。
 子犬の話、夫婦箸の話では泣いてしまいました。

>シュリムーさん
 飲むと帰ってこられなくなるから・・・。
 交通の便の関係ですよ。
 遠いところで飲み会なので、泊まるか、飲まないかのどちらかなんですよ~(T.T)  
 
>るんさん
 私も久々に読みました。
 加賀恭一郎は、ガリレオよりも、東野ファンには人気があるそうです。
 阿部寛なら、まあ、いい感じかも。
アバター
2010/02/25 22:29
東野圭吾は最近あまり読んでません
阿部ちゃんでドラマ化かぁ~
観てから読むか、読んでから観るか・・・
アバター
2010/02/25 21:28
え~っ、飲まないけど飲み会?信じられません。
おもいっきり飲みましょう!
今日は飲んで帰ってきましたよ。気持ちいいな~。
アバター
2010/02/25 21:01
「新参者」いいですよね~(^^)
りんごさんのおっしゃる通り「心が温かくなる、切なくなる話」ですよね!
私はお姑さんとお嫁さんのはさみの話が好きでした



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.