Nicotto Town



キャンディ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.02cm
ワカサギ
1
11.80cm
キンギョ(黒)
1
14.90cm
ブルーギル
2
17.23cm
オイカワ
1
10.42cm
キンギョ(赤)
2
25.61cm
ブラックバス
1
38.77cm
ニジマス
1
39.80cm
ライギョ
1
79.02cm
グッピー
1
4.03cm
ソウギョ
1
117.98cm
長靴(ピンク)
1
21.36cm
アユ
4
23.02cm
川の真珠貝
1
10.10cm
ウナギ
1
56.37cm
タニシ
1
3.09cm
ハクレン
1
87.09cm
お返しキャンディー
1
4.77cm
2010/03/09 20:47

久々に釣りブログ~。

初日にレアが釣れたのでうれしかった。

でも、これって、確かこの前、青○チャで見たような・・・。

使い回し疑惑????


今日は、きぐるみにはちまきをしてみた。

はちまきが口に見えるような気もするし、

後ろに見えるはちまきの端が、バカ殿のちょんまげに見えるような気もする。

たのし~。


今日は、15,054歩歩いた。

寒かったしね~。

アバター
2010/03/11 07:24
>ヨッチャンさん
 今回のキャンディーはもろそのままですよね。
 アレンジすらない・・・。
アバター
2010/03/11 06:25
ニコは使い回し疑惑だらけですよね・・・
金返せー(`ε´)ぶーぶー
アバター
2010/03/10 23:57
>るんさん
 右手にネコ剣を持たせるべきだったかしらん。
 今回のレアは本当にびみょうでしたね~。

>なつみかんさん
 ありがと~。歩くのも頑張っています~。
 ネーミングまで同じなんてあんまりですよね。

>ぶーたん。さん
 鈴付き首輪といぬの首輪も重ね着できて、
 かっこいい鈴付き犬の首輪に見えますよ~。

>ちょびさん
 ありがと~。
 この重ね着はなかなか気に入っています~。

>莉音さん
 限定レア魚で、3/9~3/22の期間釣れますよ~。
 今だと、スキーブーツも釣れます。
アバター
2010/03/10 17:37
キャンディーなんて釣れるんですね(;^ω^)(^ω^;)
魚しか見かけたことありませんよー。
アバター
2010/03/10 13:12
キャンディーおめでとう^^
バカ殿のちょんまげには笑いました^^
アバター
2010/03/10 09:19
こんな着ぐるみの会わせ技もあるのですね〜。
φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…(笑)

私も昨日はお姉ちゃんと結構な距離、歩きましたww
アバター
2010/03/09 23:36
初日ゲットおめでとうございます♪
ガチャで出たものが釣堀で登場するとは(^^;
本当に使いまわし疑惑ですね。
やっぱりキャンディはキャンディポットで持ち帰るのが王道ですかねぇ?

今日は1万5千歩超えすごいですね~
アバター
2010/03/09 23:31
あはは~、たしかにバカ殿~~( ´艸`)
かわいいかも~♪

青ガチャでダブってみんなが釣り堀へ捨てたやつ・・・www
それをレアってどうなのよ~~(;一_一)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.