Nicotto Town



携帯

携帯を買い換えようかな~と悩んでいる。

今のでも不便は感じていないけど、

なんとなく防水携帯がほしい。

雨の日とか、濡れても心配ないだろうし。

前回の買い換えのときも、防水携帯に心惹かれたのだけど、

かわいくなかったので、他の見た目かわいいのにした。

ちなみにピンク。

あれから、機能がアップした分、値段も上がったと聞くけど、

いくらぐらいするのかな~。


今日は、12,197歩歩いた。

まあまあ。

アバター
2010/03/25 20:50
>みらさん
 すごく迷っています。
 今日お店で見てきたのですが、すご~く高かった!
 ワンセグなんかいらないのに~><

>ぶーたん。さん
 買うなら、白かピンクと思っています。
 今日見てきましたが、ピンとくるのはなかったので、迷っています。
 また、時間のあるときにじっくり見てこようと思っています。

<fujiさん
 お風呂で電話とか、雨の中電話とか、その程度を考えています。
 今日見てきましたが、これというのがなかったので、
 高かったのとで、迷っています~。
アバター
2010/03/25 20:07
デザインか機能かですね。。
でもそんなに濡れる環境になければ、日常防水位はついてると思うので、
女性ですしどちらかの選択になったらデザインで選ばれた方がいいかもです^^♡
もうお店に見に行かれましたか?^^
アバター
2010/03/25 08:59
私も携帯ピンクですよぉ^^
気に入ったデザインでないと、いくら機能が良くても
嫌ですよね。
新しい携帯見つかるといいですね♥
アバター
2010/03/24 22:01
携帯^^
新しくするの楽しみですね^^
今日もいっぱい歩きましたね^^
おつかれさまでした。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.